がんは病気ではなかった?

【有料】医療の真実4 がんは病気ではなかった? 1〜4の記事がこちらにアップされていましたが、「有料」の課金記事を読まずとも、現在の医療産業の闇が読み取れる人はいると思います。

各地の身近な病院でさえ、現在は保健所、厚労省、国や世界の製薬メーカー、さらにはWHO、国際経済フォーラム or ダボス会議など、世界規模の医療産業に取り囲まれ、身動き取れない状況にまで追い詰められている気がします。

目的はあくまでも、己の利潤追求。対象になる病院患者の健康など度外視で、我が身の生活防御のためには手段を選ばぬ。そんな時代を迎えているように思います。

さっきテレビを見てたら「人喰いバクテリア」の特集番組が組まれていて、工作員タレントたちが、さも危険を煽る演技を演じていたが、急速な老化が進むコロナワクチンを接種してしまった人たちの結果であり、仕掛けた勢力にとっては思う壺であろう!

ワクチン未接種の自分にとっては、接種後に起こるさまざまな症状を経験することができないが、コロナ騒動が茶番であることは、ことが始まる客船騒動前から情報はネット上で入手できた一般人に過ぎない。接種者との違いは、そこに出会いがあったかなかったかの違いにすぎない。

そういう記事に出会う運命もあり、ひらめきや悟りもあったかもしれない。出会えても違った捉え方をする人さえいるので、その差異が何から生まれたかを反省せねば、 ノアの方舟のノア家族や生き残った動物にはなれまい。

コメントを残す